人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alukuの歩く

alukuyoaluku.exblog.jp

還暦過ぎたaluku

ブログトップ

YouTube

気分が落ち込んでいるときにどうするか?
「こうしなければならない」っていうことは絶対にない。
「~しなきゃ」と自分を追い詰めないことが大事。
何もできないから「自分がダメなんだ。」と思わないことが大事。

落ち込むより気分転換することが良いよね。
これも「気分転換しなきゃ。」といちいち思わない。

私は一日机に向かうことが多い。
午後3時が過ぎると老眼鏡(シニアグラス?)をかけた目が疲れてくる。
そんな時はパソコンで「YouTube」
3時のお茶を飲みながら画像を観て楽しむ。
休憩が終るときからは音楽を。

時々、ノリノリで机に向かって仕事をしている私がいます。
そして、ノリノリ脳のまま帰宅して、家事に突入することもあります。
YouTubeに助けられています。
つぶやき










by niaratechii | 2019-01-19 11:26 | 日々のこと